プロフィール

管理人のプロフィール記事です!

 

学校の勉強は、体系的な勉強法がありましたが研修医の勉強に関してはどうでしょうか?

研修医になって勉強法に悩んでいませんか?
「何を勉強すれば良いか解らない!」
こんな悩みはございませんか。

私も悩みに悩み、たくさんの本を読み、実技を勉強し一人前になりました。
ただ
もっと体系的に教えてくれるDrがいれば時短になったのに!
と常々思っています。

研修医指導の際には、体系的な指導を心掛け、時短となるように心掛けてきました。

その結果、研修医が選ぶBest指導医賞に毎年選んで頂きました。

皆さんの指導を現場で行う事は出来ませんが、皆さんの修行の時短となるよう指導内容を公開致します。

当サイトを1時間読むことでヤバレジを卒業できるように配慮致しました。

また、皆様が一度は疑問に思ったであろうお金の話を書いていきます。

一度は誘われたであろう不動産投資や、事業所得を計上しての損益通算、開業の際にどれくらいの費用がかかるのか、、、、、etc

皆様の御参考になれば幸いです。